« 驚愕と後悔とLive | トップページ | 期待は正解 »

いよいよ!

こんにちは

 今日は手短にいきたいと思います。
 なぜならこの文章を書いている今でも興奮で手が震えてくるからです。

 今日はUNDER GRAPHのライブ当日です。
 ライブの開催される場所がお隣の県なのでもうちょっとしたら出発しますが、今日彼らがどんなライブパフォーマンスをみせてくれるのか、どのような曲順のセットリストで望んでくるのかが非常に楽しみです。

 やばいですわ~ ものすごーく興奮してきました。
 会場の近くのホテルも押さえてあるし、今日は大はしゃぎ出来ます!
 ただあんまりジャンプばっかしてると翌日筋肉痛になるので控えめにいこうと思います。
   (どんだけ運動不足なんだお前はw)

 ライブから帰ってきたらセットリストを含んだライブレポをアップしますのでお楽しみに!

では行ってきまーーーーーーーーーーす!

|

« 驚愕と後悔とLive | トップページ | 期待は正解 »

「呟き」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

おぉ!昨日がライブでしたか!!
報告が楽しみ!
まってま〜す!

投稿: M777 | 2006年5月 1日 (月) 10時18分

M777さんへ

 ご訪問ありがとうございます。
 昨日は泊まって今朝帰って来ました。
 でさっきまで寝てましたので今いろいろと整理してます。
 UPにはもうちょっとかかると思いますが、お待ちください。
 またのご来店心よりお待ちしております。

投稿: ko | 2006年5月 1日 (月) 15時35分

この記事へのコメントは終了しました。

« 驚愕と後悔とLive | トップページ | 期待は正解 »