« POPな3時間 | トップページ | フェス »

3ヶ月連続

 皆さんこんばんは~

 毎日毎日雨ばっかりで嫌になりますが、いかがお過ごしでしょうか?

 週末は台風、今日は新潟、長野で地震と天災が続いていますね。

 被災者の方への迅速な救援、そういった方々への今後の生活の援助が素早く行われることを切実に願いますし、被害にあわれた地域が一刻も早い復興することを願ってやみません。

 被災された皆さんには頑張ってくださいとしかいえませんが、遠い土地に住んでるものよりエールを送りたいと思います。

 

 さてさて、相変わらずLiveに行っている私ですが、なんと8,9,10月と3ヶ月連続でLiveのチケットをゲットすることに成功しました!
 チケットは8月分のみが手元にありますが、9,10月分もそれぞれの開催日近づけば送られてくると思うと非常にテンションが上がります。

 しかも9,10月のLiveは以前から行きたいと思っていて、中々行けなかったバンドのLiveですので非常に楽しみにしております。

 さーてLiveに行くのを励みにして仕事頑張るぞっと!

|

« POPな3時間 | トップページ | フェス »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

>毎日毎日雨ばっかりで嫌になりますが、いかがお過ごしでしょうか?

いやぁ~、かなり日焼けしながら仕事してます。
今年もかなりグロイ・・・間違えたw
かなり黒いですw

投稿: umi_umi | 2007年7月31日 (火) 02時47分

umiumiさん

 こんにちは ご無沙汰です。

 あ~久々のコメントがこれですか...この色黒エロエロ海賊野郎メw

 ま、umiumiさんが黒くならなかったらそれは病気でしょうYO!

投稿: ko | 2007年8月 1日 (水) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« POPな3時間 | トップページ | フェス »