« 3ヶ月連続 | トップページ | リング »

フェス

 またもや一ヶ月以上ブログを放置しておりました。m(_ _)m

 相変わらず暑い日が続いていていい加減にして欲しいなと思っている今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
 8月は何かとバタバタとしていて中々ブログを欠く意欲がありませんでした...ってかそりゃいつもの事かw

 さてさて今度の日曜日に初の野外フェスなるものに参加してきます。

 その野外フェスのために帽子を買って、雨天決行なのでポンチョも買ってとお財布からどんどんお金が逃げていきましたが、楽しく快適にすごす為には仕方ない投資だと思っています。

 この野外フェスには先々月Liveに行ったBeatcrusadersや来月Liveに行くELLEGARDENが出ますので、復習と予習が出来るなと凄く楽しみですw
 さーて日曜日の初野外フェスのために仕事頑張るぞ!

 っと最後に今回購入した帽子はこちら!

Sn370001

|

« 3ヶ月連続 | トップページ | リング »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

>皆さんいかがお過ごしでしょうか?

だ!か!ら!

かなり日焼けしながら仕事してます。
先月よりもかなりグロイ・・・また間違えたwww
かなり黒いですw

投稿: umi_umi | 2007年8月26日 (日) 19時35分

umi_umiさん

また、そのノリかよ!
ったく~!
貴方が白かったら、いろんな意味でコワイですYO!

投稿: ko | 2007年8月27日 (月) 05時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3ヶ月連続 | トップページ | リング »