« ふぃ~ | トップページ | ゲーム »

式当日№2

 結婚式をしたのは既に2年以上前なので憶えていないことも多々ありますが、とりあえず最後まで書くとします。

 №1では友人のスピーチまで書きましたので、今回はそれから先についてですねぇ

 スピーチをして貰った友人のほかにもう一人来てもらっていたのですが、その方がやってくれましたねぇ

 まあ、その方っていうよりその方の奥様がって言うのが正しいのですが、なんと奥様のお父さんのスーツと友人のスーツを間違って用意していてしまい。 友人にはつんつるてんのスーツだったんですよねぇ

 やってくれるわぁ あひゃひゃひゃひゃひゃ

 そんなこんなでケーキ入刀になり、顔を上げるとケータイ電話とデジカメの砲列でしたねぇ あとお互いにケーキを食べさせあうケーキバイトもしたんですが、まさか嫁が砂糖で出来た人形のところを食べさせるとはおもっても見なかったのでかなーり苦しかったですし、むせましたねぇw

 そんなこんなで花嫁からの手紙になると私達は泣きませんでしたが、お互いの親、司会者、参列者の大半は号泣でした。 後日談ですが、職場の先輩からは「俺が泣いてオマエがが泣いてないってどういうことだ」と怒られましたw

 最後の挨拶も無難にこなし、参列していただいた方々をお見送りして式終了となりました。

 終了後に着替えをして式中に食べられなかった料理をいただきました。

 自分で言うのもなんですが、いい結婚式になったかなと思ってます。がもう一回するかと言われるともういいなというのが感想です。

|

« ふぃ~ | トップページ | ゲーム »

結婚生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふぃ~ | トップページ | ゲーム »