ふぃ~

 やっとこさ、パスワードを見つけてスパムコメント削除出来ましたわ・・・

 今度からなくさないようにしょうっとw

| | コメント (0)

本日

 今日はBeatcrusadersのLiveに行ってきます。

 1年半ぶりに彼らのパフォーマンスを見れるとあってめっちゃ興奮しています。

 どんな音が聴けるのか楽しみです!

| | コメント (6)

祝 一周年

 ついさっき気がついたのですが、昨日でブログ初めて一年経ってしまいました。

 中の人が気まぐれなとこがあるので更新はあんまりしてませんが、よくも一年も続いたなぁって言うのが、正直な気持ちです。

 色々な事がありましたが、コメントを貰えることで、いただいたコメントでどれだけ救われたか分かりません。

 コメントをいただいた方本当にありがとうございます。

 更新速度は非常にゆっくりですが今後ともよろしくお願いします。

| | コメント (12)

いよいよ!

こんにちは

 今日は手短にいきたいと思います。
 なぜならこの文章を書いている今でも興奮で手が震えてくるからです。

 今日はUNDER GRAPHのライブ当日です。
 ライブの開催される場所がお隣の県なのでもうちょっとしたら出発しますが、今日彼らがどんなライブパフォーマンスをみせてくれるのか、どのような曲順のセットリストで望んでくるのかが非常に楽しみです。

 やばいですわ~ ものすごーく興奮してきました。
 会場の近くのホテルも押さえてあるし、今日は大はしゃぎ出来ます!
 ただあんまりジャンプばっかしてると翌日筋肉痛になるので控えめにいこうと思います。
   (どんだけ運動不足なんだお前はw)

 ライブから帰ってきたらセットリストを含んだライブレポをアップしますのでお楽しみに!

では行ってきまーーーーーーーーーーす!

| | コメント (2)