テンション↑

 皆さんこんばんは

 昨日福岡でオフ会してきました。

 いや~楽しかったです。

 さてさて4度目のオフ会は、umiumiさん、Sundayさん、YUkiiさん、Ryu-genbさん、M777さん、私の6人でして来ました。

 昨日の15時30分に福岡市内のM777さん、私が泊まるホテル前に集合するために、車で自宅を出発し、自宅から高速道路を使って約2時間30分かかるところにいるM777さんを迎えに行きました。

 昨日はあいにくの雨で高速道路はびちゃびちゃ状態...へたに速度を出すと大事故の可能性が高まりますのでここは一つ安全運転とか言いながら結局三桁近い速度出してしまってました。

 調子よく運転しているとメール着信が入り、運転中に誰だよ~と思いながらちょっと先のパーキングエリアに車を滑り込ませて携帯を覗いて見ると「どーもSundayです。」という文字が目に入り、文面を読み進めていくと早く行ってますので、早くこれそうな時は連絡くださいと言う事でした。

 せっかく調子よく運転してたのになぁ、こんにゃろ~wとか思いながら、了解とだけ返事をして運転再開!

 ひょっとしてオフ会参加者の誰かから電話もかかってくるんじゃないかと思い、ハンズフリー用のイヤホンを装着していると案の定着信が!

 umiumiさんから現在の状況報告が入りました。

 umiumiさんはどうしても抜けれない仕事があり、遅れるとの連絡を事前にいただいていたのですが、雨という天候不良に伴い予想以上に仕事が長引き、事前の予定時間よりもさらに遅れるとの連絡でした。

 運転しながら喋れるハンズフリーは楽っすね~ 片手運転にならないし!

 その後順調に進み予定よりちょっと早い時間にM777さんのご自宅に到着しました。

 M777さんを拾って、マックのドライブスルーでお昼ご飯を買って一路福岡へ向かったのですが、雨でいつもより車が多い+予想外のところで混雑に引っかかり、少々遅れ気味で高速に乗り込みました。

 その後、福岡の都市高速がよくわからなかったのでauの助手席ナビの設定のために途中のサービスエリアに寄って設定を行い、助手席に座っていたM777さんに次は右とか左とか言ってもらいながら何とか都市高速も無事潜り抜けて、ホテルに到着!

 ホテルの駐車場から外を通ってホテルの玄関に入る時にRyu-genbさんかな?と思う人を見かけるもお互いに声をかけ辛いような感じだったのでとりあえずホテルに入りチェックインして荷物を部屋に置くと即携帯に着信が!

 既に来ているということだったので慌てて部屋を出てホテルの玄関へ向かうと、2人組の男性がM777さんと私に近づいてくるではありませんか!

 こちらからも近づいて行くと、声をかけ辛かった方も一緒にいるじゃありませんか!

 何って言っていいのか戸惑っていると、向こうからkoさんですか?と言っていただき、自己紹介までしていただきました...年上の癖に気が利かなくてすいませんm(_ _)m

 あとSundayさんからはホテルのチェックインをしている時に、道に迷いましたとのメールを貰ってたのでもうちょっとかかるかなと思っていると明らかにそれらしい男性が近づいてきて「どーもSundayです、遅れてすいません」という事で無事sundayさんとも合流してYUkiiさん、Ryu-genbさん、M777さんは隣のコンビニへ飲み物を買いに行き、私とSundayさんは私が泊まる部屋に行き、PS2をセッティングしているとドアのほうから異音が...なんだと思うと飲み物を買いに行った方々が部屋のドアをノックしている音でした...全然聞こえなかったです...何度もたたかせてごめんね...

 あ、話はちょっと戻りますが先に来ている予定のSundayさんが遅れてきたのは何かの間違いかなと思ってますが、そうですよねSundayさん!

 ここで始めてお会いした方の印象などを書きたいと思います。

YUKiiさん

 Coolな感じのするイケメンさんです。 服のセンスとかもいいんだろうなと思いました。

Ryu-genbさん

 若い そりゃ当たり前と思われる方もいらっしゃるでしょうが、私の半分ですからね年齢が...おっさんになったな私も...orz

Sundayさん

 背が高くすらっとした好青年で職務質問されたとは思えませんでした。 口を開けば妙なボケの連発だったのでその時に職務質問されてもしゃーないかと思いましたw

 遅れてくるumiumiさんを除き、メンバーもそろったのでいざメインデッシュのウイイレオフ対戦となりました。

 5人での総当たり戦をしたのですが、M777さんと私は1勝も出来ずに最下位決定戦も引き分けて傷の舐め合いとなりました...もともと無い腕が尚いっそう落ちとるわと実感しました...orz

 Sundayさん、YUkiiさん、Ryu-genbさんどの方も上手いのですが、度肝を抜かれたのはRyu-genbさんのサイドを崩すテクニックとセンタリングの正確性でした。

 キッチリとサイドを崩し、どんぴしゃのセンタリングを上げてくるあのテクニックは自分も出来るようになりたいなと思いました。

 一通り対戦も終わった時点でRyu-genbさんが持ってきていたマルチタップを使って5人で対戦しました。

 チーム分けはSundayさんとYUkiiさん、Ryu-genbさんとM777さんと私でした。

 フランスをSundayさんとYUkiiさんが使い、Ryu-genbさんとM777さんと私はイングランドを使いました。

 最初の試合は負けましたは私たちが負けましたが、次の試合は人数の多さを見せ付けて勝ちましたw

 ここでSundayさんから自分1人でやりたいと言われ、1対4の変則マッチの開催となりました。

 1人のSundayさんに負けるわけにはいかなかったので頑張ったのですが、延長でも決着がつかずにPK戦へ

 PK戦では読みあいに勝った私達が3-0のストレートで勝利を捥ぎ取れました。

 しっかし、1人であそこまで出来るSundayさんも凄かったです。

 そうこうしている内にumiumiさんが来て、ご飯食べにいかんのと?言われたんですが、umiumiさんの目はしっかりPS2の方を向いてましたねぇw

 そこで誰かと1試合だけという事になり、umiumiさんが選んだ相手はYUkiiさん

 試合が出来るのがうれしいのか何なのかわかりませんが、終始テンションが高くて、自分が得点決めたときには飛び上がってガッツポーズしてました...ホントに試合できるのがうれしいんだろうなというのが伝わってきます。が!umiumiさんちとオーバーアクション気味でしたねぇw

 試合終了後にご飯を食べにホテルを出たんですが、駅の近くまで来た時にRyu-genbさんが帰宅されるとの事で分かれ、5人で私が行った事のある居酒屋へ行きました。

 Ryu-genbさん今度はご飯食べに行こうね!umiumiさんが奢ってくれるからw

 結局5人で23時くらいまでその居酒屋で飲んだり食べたりしていましたが、終電がある方などもいらっしゃったのでそこを出て再会を約束してお開きとなりました。

 umiumiさん、Sundayさん、YUkiiさん、Ryu-genbさん、M777さん本当に楽しい時間をありがとうございました。

 次回開催のときもまた是非お会いしましょう。

 また、今回参加できなかった皆さん次回開催の時は是非ともお会いしましょう!

| | コメント (21)

侍JAPAN

 こんばんは

 昨日、人生3度目のオフ会してきました。

 今回お会いした方は、、『M777ウイイレ奮闘記』の管理人で、ウイニングイレブン必勝ガイド、ウイニングイレブンSNS等で大変お世話になっているM777さんでした。

 本当は以前お会いしたumiumiさんともお会いする予定だったのですが、お仕事の都合でどうしても無理となり、断腸の思いで『無理です』とのご連絡をいただきました。
 umiumiさんまた機会を作ってぜひお会いしましょうね!

 さてさてM777さんとはウイイレ9のオンラインの時に散々対戦させていただいてました。
 オンラインではJAPAN対決等と勝手に銘打って日本対日本の対戦をしてしていました。

 今回M777さんが御住まいの所にたまたま出張で行かなければならず、M777さんによるどこかいいお店ないですかとお尋ねしたところ、お会いしましょうというご連絡をいただき、お会いさせていただくことになりました。

 実際お会いすることが決まったのは先月初旬くらいだったと思いますが、オフでお会いできると思うと普段の仕事も、当日の退屈な会議も何とか乗り切ることができましたw

 会議が終わり、いったんホテルにチェックインしてから会議の出席者と一緒に夕食を食べに行き、8時35分頃に夕食(夕食といっても飲み会ですがw)も終わり、一緒に食べていた人達からの『次ぎ行きましょうという』プレスを真正面からぶち破って(この事が無くても一緒に行く気はまったくありませんでしたw)、M777さんにお会いするためにタクシーに乗り込み待ち合わせ場所に向かいました。
 タクシーに乗って「ここら辺に行ってください」と言うとタクシーの運転手さんあんまりよくわからなかったみたいで、本社にいろいろ連絡して近いとこで降ろして貰いました。
 

 タクシーを降りた後にM777さんに連絡し、タクシーを降りた所の近くにあるセブンイレブンで待ち合わせとなりました。
 M777さんを待ったいる間にビールとちょっとしたおつまみを買おうと思って買い物籠にビールを入れておつまみ何にしようかなと思っていると目の端を人影が横切り、こっちに近づいてくるではありませんか!
 ひょっとしてと思っていると、いつもスカイプなどでお聞きしている声で『koさんですよね? 直ぐ分かりましたよ』と声をかけていただきました。
 いや~森の妖精を見破るとは流石ですねw ぎゃっはっは

 お会いした合わせた時『柔和そうな方だな お、お洒落な眼鏡をかけているな』というのが第一印象です。
 私も眼鏡かけてるんですが、私の眼鏡は硬質な感じのする細めのメタルフレームなんで人にキツイ印象を与えてしまいますが、M777さんのフレームはセルロイドにもメタルにも見える独特の形(メタルにしては幅が広く、セルロイドにしては厚みが無い)に、ちょっとした模様が入っていてかなり面白くお洒落な感じの眼鏡だったです。

 待ち合わせたセブンイレブンから徒歩直ぐなんですよと言われ、テクテクと後をついて行くとほんとに直ぐでした。
 ご自宅にお邪魔して、まずはビールで乾杯させていただきました。
 飲みながら『どうしましょうか?9にします10にします?』という事だったのですが、結局ウイイレ10でオフ対戦することになりました。
 M777さんは当然のことながら日本をチョイス、私はベルギーをチョイスして試合開始です。

 その後、日本対ベルギーで何試合かさせていただき、その後はイングランド(M777さん)対スペイン(私)という対戦やお互いランダムセレクトボタンを押して決まったチームを使用しての試合、日本対フィンランドなどの対戦をさせていただきました。
あれよあれよと気付くとすでに11時。。。2時間ぶっ通しで対戦していました!
 そこでいったん新しいビールを飲んだり肩や首を回して少し休憩した後にまた対戦を開始して、午前0時まで対戦させていただきました。
 結局ほぼ3時間ぶっ通しの対戦でした。

 M777さんとの対戦で一番印象的だったゴールは、M777さんのゴール前まで攻め込みましたがボールを奪われてカウンターをくらい、中央を綺麗に突破され、最後は中村俊介から高原へのショートパスをトラップしながら振り向かれて決められたゴールでした。
 いや~私もあんなゴール決めてみたかったです。

 対戦終了してからは、音楽の話には華が咲き、お互い聞いていた音楽や最近の音楽について語っているとあっという間に午前2時。。。私は次の日も朝から会議だったのでそこで退散させていただきました。

 M777さん本当に楽しい時間をすごさせていただきありがとうございました。
 また次がありましたら是非よろしくお願いします。

 相変わらず文字ばっかりのブログにお越しいただきありがとうございます。
 またのご来店心よりお待ちしています。

| | コメント (18)

オフ会? 密会?(inTokyo Akihabara)

 皆さんこんばんは!
 今日の8時半過ぎに東京から自宅に戻ってきて疲れているのに妙にテンションが高いですが、記事書き終わったとたんばたんと行ってしまいそうな気もしてます今日今頃です。

 さて昨日から今日まで東京に遊びに行って来ました。
 本当は昨日私が大好きなバンドBeatcrusadersが主催するイベントBOYZ OF SUMMER(東京 日比谷野外音楽堂)に行く予定だったのですが、チケットが入手できずに参加を断念しました。
 しかし、参加する予定で既にホテルも予約、航空券の手配、そのれらの代金の支払いも済ませていたのでキャンセルするのはちょっとなぁと言うのと、上司には5月の初旬から9月3日,4日は東京に行きますから4日は休みくださいと言っていた事もあり、思い切って羽を伸ばしに上京する事に決めました。
 今回の上京については以前からあるブロガーさんにお話をしていて、ライブ終了後にでも会いしませんか的な事を言っていたんです。
 その話をいつしたかは覚えてませんが、2月か3月頃ではなかったかなと思います。
 そういう事もあり、ライブには行けないけどあのブロガーさんとはお会いできるんだという事で上京することを決めた側面もあります。っていいますかそっちの方が私のリフレッシュより「彼に会ってみたい、会って色々お話してみたい」という比重の方が大きかったです。
ただ初対面で差し向かいというのはお互い気まずいかなという思いもあり、別のブロガーさんやウイイレ9のオンでお世話になった関東在住の方にもお会いしませんかという声をかけました。
 御2人共、日程が合えばというお話でしたので楽しみにしていましたが、いろいろとご都合あり、日程があかなかったため今回はお会いできませんでした。

 その方たちとは別にウイニングイレブン10攻略室やウイイレSNSの管理人をされているtakatoさんにも都内在住ならお会いしましょうよと声をかけさせていただいたところ、快諾していただきました。
 そういう経緯もあり、昨日(9/3)東京は秋葉原で無事お会いする事が出来ました。
 お会いした方は前述のtakatoさんとご存知の方も多数いらっしゃると思いますが、爆デジ@bakusou.netの管理人で以前は爆走!DIGITAL MY LIFEというブログもされていたRUNABOUTさんでした。

 当初は私が品川駅のそばに宿泊するという事で、品川駅で待ち合わせしましょうと言う事だったのですが、RUNABOUTさんがスカイプのヘッドセットを買いに行くという事を言われていたのでホテルにチェックインした後にRUNABOUTさんに連絡してヘッドセット買うんだったら秋葉原に変更しませんかという事をお伝えして集合場所を秋葉原駅の電気街口(行けばわかりますが、メイドやコスプレした方がかなりいますw)に変更しました。

 その事をtakatoさんに連絡しようと思いコールするんですが、全然出ないので、倒れたのかなと思ったら、単に寝ていただけだったみたいです。
 しかも寝起き全開の声なので最初誰かわからなかったですw
 完全に寝ぼけてるしw
 本人曰く休日はいつも昼過ぎまで寝ているとの事だったので、じゃあ出なくても不思議じゃないかと納得してしまいましたし、私も似たような事してた記憶があります。もっと若い時にですけどね。。。
 場所の変更を伝えてから、お昼を食べに大森まで移動しました。
 いや~昼前には東京に到着していましたが、荷物持ってうろちょろするのがきつかったのでホテルにチェックインして荷物を置いてから食べに行く事にしたからなのでお腹がすくのは当然って言えば当然ですけどw

 大森には横浜家系のラーメン屋さんで壱六屋さんの支店があるというのをリンクを結んでいただいてる『そうずら』さんに紹介されていた事もあり、食べてみたくなって上京する前から是非行こうと思ってました。
 takatoさんに連絡をしてから食べに行き、葱チャーシュー麺を食べました。
いや~葱の白い部分を針の様に細く切ってある物がどさっと乗せてあり、葱と麺を一緒に食べるとしゃきしゃきした葱とモチモチした麺のコントラストがいい感じでしたし、うずらの卵も結構ポイントでした。
 ただチャーシューが自分にとってはちょっと塩辛かったですが、普段あんな感じのチャーシューは食べてないだけかなと思います。

 ラーメンを食べてホテルに戻り、待ち合わせの時間が近くなってきたのでホテルを出て、秋葉原で降りて電気街口を出て携帯を確認してみるとtakatoさんから連絡が入っていて連絡をすると自分がいるところとは逆の方のメイドが沢山いる方にいますとの事でした。
 何処のそばにいますかと言った所、私には『ニュー電気のそばにいます。』と聞こえたんです。
 そこらへんを探してみてもそれらしい電気屋なんか無いので訳がわからずに再度連絡をしたんですが、やっぱり同じ様に聞こえるんです。
 実はtakatoさんはニューデイズって言われてたんですよねぇ。。。あんだけうるさかったらよー聞こえんです。。。大自然の中に住んでいる身としては。。。
 無事takatoさんと会えたんですが、RUNABOUTさんからはちょっと遅れますという連絡を移動中にいただいてたのでtakatoさんにその旨を伝え、どーしましょうかなんて言いながらそこら辺をちょろちょろしてるとRUNABOUTさんから今着きましたと着信が入り、今日は赤いキャップをかぶってますと言われ、見回すと赤と白のキャップをかぶった方が携帯掛けながら駅のそばにいらっしゃったので、あれかなと思い見つけました的なこと言って近寄っていくとRUNABOUTさんからどこですかと目の前に移動した時に言われてしまい、思わず目の前ですと言っちゃいましたw

 これで3人が揃ったのでRUNABOUTさんのスカイプのヘッドセットを購入しに行き、メイド喫茶なんかいくとネタ的に美味しいですかねと言ってたんですが、誰もどこにあるのかわからず結局デニーズに行き、ジュース1杯で2時間くらい粘るという暴挙(だって私たちよりも後に来た客が先に帰ったし!)をやらかし、帰る頃には出口に席の空き待ちの客がずらりと並んでおり若干冷たい視線を浴びながら退散しました。(若干冷たいではなく極寒の視線だったかもしれませんが。。。)

 お腹空きましたねと言う事でデニーズからテクテク駅の方にちょっと歩いたビルの7階に移動(5階から飲食店だったのですが、5階は満席で相手にもしてもらえず、6階では2名分しか空いてないと言われ、7階でやっと3人分空いていたんです)し、そこも2時間くらいいましたね。
 結局正味5時間くらいお付き合いいただきました。

 本当にありがとうございました。

 その間にした話は、ウイイレオンラインの事、SNSの今後の事、普通の世間話なんですがすべてウイイレに引っ掛けてやれ攻撃意識はバリバリ前だとか、3トップなのにサイドバックもガンガンに上げるだとか言うような感じの事、リアルサッカーネタ等を話しましたが、中でもかなり盛り上ったのはどこかで集まってオフライン対戦したいねと言う話でした。
 私はつい先週umiumiさんとオフ対戦したばっかりで、その時かなり燃えたのが記憶に新しく、ホントにしたいですねという事を言っていました。
 いつか本当に実現するといいなと思います。
 また、御2人にお付き合いいただいた5時間中殆ど私がずっと喋っていました。
 takatoさん、RUNABOUTさん喋らせなくてすいませんでしたm(_ _)m

 御2人とは始めてお会いしたわけなんですが、以前からの知り合いみたいな対応をしていただいてありがとうございました。
 本当に楽しい時間でしたし、充実していました。
 実際にお会いしての御2人の印象なんですが、御2人ともに非常にインテリジェンスで丁寧な対応をされる方で、常に相手のことを立てるんだなという印象を持ちました。
 ホントお会い出来てよかったし、楽しかったです。
 

 しかもですね、今回お声を掛けていたのですが、都合がつかずにお会いできなかったみおんさんから焼津名物の黒はんぺんをRUNABOUTさんに私に渡すように送っていただいており、そういうお気遣いをしていただいた事が非常にうれしかったです。
 いつになるかわかりませんが、いつかみおんさんに会いに行きたいですね!

 東京には今日までいたんですが、今日は何度も東京に来ているにもかかわらず1回も行ったことのなかった浅草に行き、仲見世付近をぶらぶらとしてお昼を食べて、渋谷に移動してタワーレコードやHMVを探すもどこにあるか分からずにゲームセンターで最近始めたばっかりのWCCFを蹴って2勝2敗でした。

 やっぱりオフ会は楽しいなというのが今回の感想です。
 皆さんともいつかどこかでお会いできればと思います。

 相変わらず文字ばっかりのブログにお越しいただきありがとうございます。
 またのご来店心よりお待ちしています。

| | コメント (18)

オフ会(海賊襲撃の巻)

 本日2本目と行きます。

 先週の金曜日(8/25)の夜、必勝ガイドやウイニングイレブンSNSでも非常にお世話になっているumi_umiさんとお会いしてきました。

 先週の金曜日は次の日の夕方まで会議のための出張だったのですが、その事があった為にあるイベントに参加できない!おさーんショックみたいな日記をSNSで書いたところ、umi_umiさんから夜にでもお会いしませんか?というメッセージをいただきました。
 ただ、夜は上司と付き合わないといけないので無理かなぁと思っていたんですが、上司がなんかだるい的なことを言い始めたので『うお!何とかなるかな?』という感じだったので、何とか大丈夫だと思いますのでお会いしましょうとメッセージを返信し、話がトントン拍子に進んでいきました。

 連絡を取り合うのにメールアドレスとかを交換し合って、いよいよ当日(ってか決まったのは前日ですがw)となりました。
 会議終了の17時30分頃にumi_umiさんのアドレスに連絡をいれたところ、早く帰れそうということで『お会いする事が出来るんだ』という実感が湧いてきました。
 umi_umiさんから8時くらいには私が泊まるホテルの近くにいけるとの連絡がありましたが、実は18時からちょっとした飲み会みたいなのが予定されいましたので、終わった頃にお会いできるなと思い、飲み会の間は人から話しかけられても上の空で生返事してました。
 まあ、相手は上役ばっかだったので後で嫌味っぽく言われましたが、まったく気になりませんでしたw
 ただ、8時になっても終わりそうになく、いい加減じれてきた私は8時25分くらいに先に出ますね的なことを言ってさっさと会場を後にしました。

 その後会場では、どっか綺麗なおねーたまがいるところに言ったんじゃないかとかいわれてたみたいですがw

 会場を出て、ホテルに戻る道すがらumi_umiさんに何処にいらっしゃるのかを聞いたところ、ホテルのそばのファミリーマートの前にいますといわれ、そっちのほうを見てみるとなんかそれらしい人がいるじゃありませんか!
 多分あの人だなと見当をつけてあるいていったところ、やっぱりでした!
いや~声は今まで何度かお聞きしていましたが、生でお会いするとやっぱりすっごく照れますね。
 お互い半笑いで握手して『どうしましょうか?』みたいな話をしていたところ、umi_umiさんから『私が泊まるホテルは?』と言われたんですが、上役とかが戻ってきそうな感じがしてたので、『駅近くの喫茶店はどうですか?』と言ったところ、『ノンベコミュの管理人が何言ってるんですか~』と言われちゃいましたYO! まあ、すかさず突っ込みましたけどw
 テクテク駅まで歩いていって、駅の中にある居酒屋兼定食屋みたいなところに入り、生ビールで乾杯をし、いろんな話をしながら2時間程度過ごしました。
 その店が閉店の時間になったので、勘定を済ませて外に出ました。

 ここでびっくりしたのが、umi_umiさんが全て支払いをしたことです。
 いつもお世話になっていますので私が払おうとしたんですがumi_umiさんが『来てもらったんだから、勘定は全て持ちます。』と言われちゃいました。
 『うーん流石海の男は男気に溢れてるなぁ~』といった感想をいだきました。
 umi_umiさん本当にありがとうございました。
 今度何か贈りますね!お楽しみに!

 居酒屋兼定食屋を出てからさて何処に行きますかねと思っていたところ、umi_umiさんから『こーさんが泊まっている部屋でいいですか』と言われ『え、何?』と思っていたら、『実はPS2とウイイニングイレブン10持ってきてるんですよ。あ、コントローラーも2つありますから!』と言われて目の玉が飛び出すくらいビックリしましたw

まさか持ってくるとは全く予想もしてなかったので、めちゃくちゃ驚きました。

 私の部屋でウイニングイレブン10のオフ対戦となり、3試合させていただきました。
 オフ対戦した事のなかった私はすっごく新鮮で面白かったです。

対戦カードは
umiさん      私
トルコ    - フランス  0-1○
アヤックス  - ベティス  1-1●(PK戦まで進んで敗戦)
MLマイチーム - アーセナル 2-2●(PK戦まで進んで敗戦)
でした。

 umi_umiさんと実際にお会いして感じた印象なんですが、まず穏やかで相手を尊重される方だなといったのが第一印象です。
 ご本人から以前日焼けが凄いとお聞きした事があるんですが、確かに凄く日焼けされてましたが、そういう事よりも目がすっごく綺麗でした。
穏やかで澄み切った透明度の高い綺麗な目をしてらっしゃいました。
 いや~あんなに綺麗な目の持ち主は最近見たこと無いです。
あと、相手の立場に立った細やかな気遣い、穏やかな話し方と男気が両立していていました。
 ホントいい人としかいえない私のボキャブラリーの無さが悔やまれます。(umiさんm(_ _)m)
 3試合のオフ対戦を終えても色んな話をさせていただき、気付いたら24時回ってましたw
あっという間の約4時間でしたが、もの凄く楽しくて得がたい出会いをさせていただきました。
 umi_umiさん是非またお会いしましょう!

 相変わらず文字ばっかりのブログにお越しいただきありがとうございます。
 またのご来店心よりお待ちしています。

| | コメント (14)